恋愛情報『これで彼はあなたのトリコ。寝る前に彼におくるべきLINE4選』

2018年11月12日 11:45

これで彼はあなたのトリコ。寝る前に彼におくるべきLINE4選

寝る前におやすみLINEを送り合っているカップルは多いのでは?

毎日のことだけど、大好きな人とLINEをやり取りして眠ると安心しますよね。

彼女からのLINEで「明日も頑張ろう」ってエネルギーが沸いてくる男性も多いようですよ。

そこで今回は、彼が寝る前に送るべきLINEを4つご紹介します。
彼が寝る前にかわいいLINEを送って彼をトリコにしちゃいましょう♪

寝る前のLINE


■ ○○くんと行ったこの前のデート楽しかったな~

「『○○くんと行ったこの前のデート楽しかったな~』って言ってくれて、嬉しかったし、自分でもデートに行った日のことを思い出しました」(24歳/美容師)

前回デートに行ったときの話をすると、彼もそのときのことを思い出すようですね。
あなたとデートした日のことを夢に見ちゃうかも……

デートでいっしょに見たものや食べたものの写真を送るのも◎
「また行こうね!」など、次のデートの約束もしちゃいましょう。

■ ○○くんと一緒に寝たいな

「何気ない話をLINEしてたら急に『○○くんと一緒に寝たいな』ってきたから、ドキドキしちゃいましたね」(26歳/銀行員)

離れてるけど本当は一緒に居たいな、という気持ちが伝わってかわいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.