恋愛情報『男性支持率バツグン!アニメヒロインに学ぶモテ技3選』

2018年11月3日 12:45

男性支持率バツグン!アニメヒロインに学ぶモテ技3選

昔から、男の子に人気のアニメには必ずヒロインがいます。そこで今回は、そんなヒロインたちに注目してみました。

なぜって?だって彼女たちには、2次元だけじゃなく、3次元の男の子を夢中にさせちゃうテクニックを持ってるんです。

さぁ、彼女たちのモテテクとはいったい……?

ヒロイン


■ ナミにみる適度な色気と適度なサバサバ感

続いてこちらも大人気アニメ、ワンピース。ワンピースのヒロインといえば、ナミ。実は、彼女も結構あざとかったりするんですよ。

「ワンピースのナミってほんと理想の女性。あの肉体!あの露出!そしてあの性格!自分の体が魅力的なのわかっててガンガン見せるくせに、さっぱりした性格だから全然いやらしく見えないよね」(26歳/男性/会社員)

あれだけ露出が高い服を着て、性格が女性らしい感じだったら、女性には嫌われるし、男性もちょっとひいちゃう。
でも、サバサバした性格が、いい感じにエロさを中和しているんです。

露出が高い服を着るときは、あえて「アネゴ系」で攻めてみましょう。

■ しずかちゃんに見る「オタサーの姫」状態

まずご紹介するのは国民的アニメ、ドラえもん。このアニメのヒロインといえば、間違いなくしずかちゃん!いっけん心優しく素直なしずかちゃんですが、実は結構したたかなんです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.