恋愛情報『ハンバーグ好きはマザコン?彼の好物でわかる本当の性格』

2018年11月6日 07:45

ハンバーグ好きはマザコン?彼の好物でわかる本当の性格

あなたの彼は、どんな食べ物が好きですか?

その人の好物を見ると、人柄や特徴がなんとなく推測できますよね。

今回は、彼の好物から意外な「本性」が垣間見えたという女性たちに話を聞きました。

さりげなく食事の傾向をチェックしていると、彼の「本当の性格」が見えてくるかもしれませんよ!

彼の好物でわかる本当の性格


■ 魚好き(ただし骨無し限定)

「魚好きで、刺し身とか寿司にやたら詳しい彼。ある時、いっしょに入った定食屋で、『秋刀魚定食』を頼んだんですけど、魚の骨をグチャグチャにしながら食べててびっくり。

『オレ、骨付きの魚は苦手でさー』って言われて……。よく聞いたら、実家にいたころお母さんが全部骨を取って用意してくれてたらしいんです。

その風景を想像したらなんかゾッとして、しばらくして別れました(笑)。そのときも本当は私に骨を取ってほしかったみたい。
知るか~!」(25歳/金融)

何もかもお母さんがやってくれていた男性は、好きな食べ物一つとっても「甘え」が見え隠れすることが多いです。

つい母性本能をくすぐられて「じゃあ、私がやってあげる~」などと言おうものなら、恋人ではなく「新しい母親」として認定されかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.