恋愛情報『ハンバーグ好きはマザコン?彼の好物でわかる本当の性格』

2018年11月6日 07:45

ハンバーグ好きはマザコン?彼の好物でわかる本当の性格

そんなマザコン気味の男は早めに見切りをつけるか、自分でできるように一から仕込むか、どちらかを選んだ方が無難です。

■ カップラーメンマニア

「彼は『ちょっとコンビニ寄っていい?』が口癖で、しょっちゅうそこでカップラーメンを買っていました。
まず棚を端から端まで眺めて品揃えをチェックし、新商品は必ず購入。

彼が新商品の味をいち早くレビューし、さらにほかの食材をプラスして食べる『魔改造』マニアとして、そこそこ有名なブロガーだったことは、後から知りました。

各商品の特徴を表にまとめて分析してるみたい。普段おおざっぱなのに、こういうとこだけ凝り性なんです」(22歳/物流)

特定の食べ物への愛が深すぎて、たまに研究家になってしまう人がいますが、性格的に真面目で細かい人が多いようです。

食べ過ぎて体を壊さないように、そっと見守ってあげましょう。

■ 駄菓子を大人買い

「彼はエビフライとハンバーグが大好き。
最初は『洋食好きなんだな』と思ってたけど、付き合っているうちに『ねるねるねるね』とか『アポロ』とか『うまい棒』とかをケース買いしてることを知りました。単に、味覚が小学生のまま大人になったんですね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.