恋愛情報『「俺があっためてあげる」男性がドキッとする寒いときの女性の仕草』

2018年11月6日 08:45

「俺があっためてあげる」男性がドキッとする寒いときの女性の仕草

人肌が恋しくなる冬。

そんな寒い季節は、ラブラブな恋人を作って暖かく過ごしたいですよね。

そこで今回は、男性がドキッとする、寒いときの女性の仕草をご紹介。

寒い季節だからこそ使える仕草で、気になる相手に「俺があっためてあげる」と思わせてみましょう。

俺があっためてあげる


■ 王道だけど…やっぱりこれ!袖で手を隠す

「大きめのニットの袖を伸ばして、寒そうにちょっとだけ手を出している女の子の仕草が好き!手を口に当てて、一生懸命あたためている姿を見て、俺が守ってあげたいと思った」(26歳/男性/公務員)

女性はあまり意識をせずしている仕草かもしれませんが、袖からちょっと手を出して、寒そうにしている姿に男性は弱いようです。
女性に、可愛らしさ、かよわさを感じるのでしょう。

袖からちょっとだけ出した手で、コップなどの飲み物を持つと、さらに男性はドキッとするようです。
飲み物は、両手で持つことがポイント。


■ 口元までマフラーをぐるぐる巻き+α

「マフラーを口元までぐるぐる巻いて包まれている姿が可愛い。で、そのぐるぐる巻きのマフラーを取った時にうなじとかが見えると、ギャップにドキッとする」(27歳/男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.