恋愛情報『都道府県別・年下男子にモテる女性ランキングTOP10』

2018年11月13日 10:45

都道府県別・年下男子にモテる女性ランキングTOP10

面白いことに、同じ女子のグループでもやたらと年下から好かれる人っていますよね。別に特別な要素はないのに、年下からモテるのだとしたら出身地に秘密があるのかも。

そこで今回は、都道府県別に女性を見て「年下男子にモテる女性」をランキング形式にしてご紹介致します。

年下モテ


さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?10位から発表します。

■ 10位:埼玉県…口うるさくなくのんびり

埼玉県女子は、マイペースで女の子らしい性格が多いとされます。おっとりしているため、あまりケンカや口論を好まない平和主義。そんな彼女に年下男子は、癒されるのかもしれません。

■ 9位:大阪府…寛容に見えてしっかりコントロール

大阪府の女子は、ノリの良さとスケールの大きさなら日本一。
多少アクが強いながらも、年下男子を引っ張ってくれる頼りがいがあります。実はしっかり考えてコントロールしてくれる存在です。

■ 8位:栃木県…典型的な良妻賢母

栃木県女子は“いぶし銀”のような渋い性格の人が多いとされます。サバサバしていて、言葉はキツイところもありますが、お尻を叩いてくれるため、年下男子は離れられなくなるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.