恋愛情報『やっぱり俺には彼女しかいない…彼女のありがたさを噛みしめる瞬間』

2018年11月12日 14:45

やっぱり俺には彼女しかいない…彼女のありがたさを噛みしめる瞬間

付き合いはじめた頃は、会うたびに彼女のありがたさを感じていたけど、次第に当たり前の存在になってくると、当初感じていた気持ちも薄れていくもの……。

けれど、ふとしたときに、彼女のありがたさ噛みしめる瞬間があるようです。

そこで今回は、彼女のありがたさを噛みしめる瞬間についてご紹介します。

彼女を思う瞬間


■ 嬉しいことがあった際「一番に伝えたい!」と彼女が浮かんだ時

これは筆者の男友達が言っていたのですが、「嬉しいことがあったときって、やっぱり一番初めに彼女に伝えたくなるんだよね。それで、一緒に喜んでくれると『俺やっぱり彼女のこと好きだわ』って実感する」と。

彼の幸せを自分のことのように喜んでくれると嬉しいそうです。

普段から彼と感情のシェアをしていたら、きっと『俺の気持ちをわかってくれるのは彼女だけ!』と、彼女のありがたさを実感しやすいのかもしれません。

彼にハッピーなことがあったときには一緒に喜び、彼に悲しいことがあったときには気持ちに寄り添う……そんな感情を分かち合える人ならば、誰だって彼女の存在に感謝するのではないでしょうか。


■ ハッとさせられるようなことを教えてもらったとき

これは筆者がホステスの時にお客さんから聞いたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.