恋愛情報『都道府県別・年上男性にモテる女性ランキングTOP10』

2018年11月11日 12:45

都道府県別・年上男性にモテる女性ランキングTOP10

年上好きな女子は意外と多いものですが、年上男性は一体どんな女子を好きになるのでしょうか。モテる県民性から学んでみるのもひとつの手ですよね。

そこで今回は、都道府県別に女性を見て「年上男子にモテる女性ランキングTOP10」をご紹介致します。

年上モテ


さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?10位から発表します。

■ 10位:岩手県…駆け引き上手で美的感性が優れる

岩手県女子は、口数が少なく消極的に見えますが、駆け引き上手なタイプが多いと言えます。しかも絵画や芸術などの美的感性に優れているため、年上男子を「おっ!」と思わせることもしばしば。

■ 9位:香川県…年上への“甘え力”は◎

香川県女子は、年下に対しては当たりがキツイものの、年上に対してはかなり甘えるのが上手。というのも、根が合理的で実利を優先する性格のため。
そこがバレなければ年上愛されキャラに。

■ 8位:山口県…礼儀を欠かさない保守性が一番の魅力

山口県女子は、保守的な性格の持ち主が多く、しかも目上の人に対しての礼儀作法がしっかりしている傾向が。よく泣きよく笑う人情派でもあり、一緒にいると年上男子もしみじみとした気分になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.