恋愛情報『都道府県別・年上男性にモテる女性ランキングTOP10』

2018年11月11日 12:45

都道府県別・年上男性にモテる女性ランキングTOP10

■ 7位:岡山県…しっかりとした倫理観と道徳観にコロリ

岡山県女子は、倫理観が強くしっかりとした道徳観念の持ち主が多いとされます。しかも、第三者には弱みを見せないその姿勢もポイント。年配の男性も思わずコロッと落ちてしまうでしょう。

■ 6位:熊本県…癒し系の風貌に火の国の女の芯が光る

熊本県女子は、丸顔にソフトで女性らしいスタイルの女性的な癒し系が多く、年上から見て可愛らしい存在。でも、それだけではなく“火の国の女”としての芯の強さも持っています。年上好みする女子でしょう。

■ 5位:山形県…見栄を張らず質素に暮らす姿勢にキュン

山形県女子は、ドラマ「おしん」のように生活がままならないような状態でもしっかり切り盛りできる生活力を持っています。あまり見栄を張らないその姿勢に、父性本能が刺激されるはず。


■ 4位:和歌山県…勤勉で情熱的な一面も

和歌山県女子は、勤勉な性格でかつ貯蓄能力も高いため、年上男子の稼ぎをがっちり守ってくれる頼りになる存在。しかも、情熱的な性格ゆえに、夜の営みもバツグン。年上から見て可愛らしい存在でしょう。

■ 3位:愛媛県…強い責任感で安心して任せられる

愛媛県女子は、明るく気さくでバイタリティに溢れた性格の人が多いのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.