恋愛情報『都道府県別・年上男性にモテる女性ランキングTOP10』

2018年11月11日 12:45

都道府県別・年上男性にモテる女性ランキングTOP10

責任感が強いため、やるべきことを与えるとシッカリとこなしてくれるでしょう。そんな安心感が年上男子の心をくすぐることに。

■ 2位:宮崎県…積極的な性格にを驚きと感動

宮崎県女子は、積極的な性格をしており、多少のことなら笑い飛ばせる度量を持っていると言えます。そのため、年上男性もタジタジになってしまうでしょう。結婚する平均年齢の若さも全国2位とかなり早いのが特徴。その勢いに感動すら覚えるかも。

■ 1位:福島県…厳しい教育によって温かい心を育む

福島県女子は、幼少のころから厳しい教育を受け、一見取っつきにくそうですが温かいもてなしの心を持っており、一度付き合うと離れがたいとされるほど。年上男子にこれほどハマるタイプはいないかも!?

■ おわりに

同じ日本人でも、生まれた環境や場所、兄弟構成によって大きく性格が変わることも少なくありません。


特に、出身地というのは、その人が子供の頃から生きてきた場所。吸収力の高い時代に、多くの情報・経験を得てきた場所です。

そのため、あなた自身の性格とも密接に結びついていると言っても過言ではないかもしれません。もしも、年上好きなあなたなら、気になる彼の出身地を聞いてみるのもアリかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.