恋愛情報『血液型別・彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ』

2018年11月8日 11:45

血液型別・彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ

彼と会話していて、何だかゲンナリしていると感じたことはありませんか?

もしかしたらそれって、彼の地雷ワードを踏んでしまったのかも……。

血液型別地雷ワード


あらかじめ注意しておけば、彼をイラッとさせたりケンカになったりすることなく、いつまでも仲良くいられるはず。

気になる彼とこれから距離を縮めたい人にとっても、近道になるはずですよ。

そこで今回は、血液型から「彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ」をご紹介いたします。


■ A型男性の地雷は……「細かすぎ」「説教くさい」「しつこい」

A型男性の地雷


A型男性は、落ち着いているように見えて、実は自分に自信がないタイプが多いです。

自信のなさを補うかのように、綿密に計画を立てて理論武装するところが。

そのため、「細かい」と言われると、自信のなさを見抜かれたようで急に落ち込んでしまいそう。理屈っぽいところを「説教くさい」と言うと、急に怒り出す可能性も。

そんな彼に一番言ってはいけない地雷は「しつこい」! 自分でも気にしてるので、かなり傷ついてしまうでしょう。しつこいなあと思っても、それだけはぐっとこらえて。

■ B型男性の地雷は……「つまらない」「自分勝手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.