恋愛情報『ムラムラLINE、男子をその気にさせるLINEテクニック』

2018年11月26日 20:45

ムラムラLINE、男子をその気にさせるLINEテクニック

日々やり取りするLINEをきっかけに男子をムラムラさせることができます。

男子をその気にさせたいときのテクニックとして今回は4つお伝えします。

ムラムラLINE、男子をその気にさせるLINEテクニック


■ テクニック1:脚や胸がチラっと写っている画像を送る

「新しい服を買った」ということで、バストアップの画像を送る、「新しい靴を買った」ということで素足が少し写っている画像を送る。男子はこういった「チラリズム」にかなり弱いです。

このテクニックを使う時のポイントは、胸だけ、脚だけを送るのではなく、「ちらっとそれらが強調されて見える」ようなアングルで、写真を撮影することです。一歩間違えが、節操のない女性ということでいらぬ誤解を受けてしまいますので、ここはしっかり守りましょう。

そのためだけに写真を撮るのはちょっと・・・という方は、予め女性の友人などに、ある程度チラっとセクシーな部分が見えるアングルを探してもらって、そういうアングルの写真を撮りためておくと良いでしょう。

■ テクニック2:「興奮しちゃった」という言葉を使う

LINEは顔文字、スタンプが流行っていることによって、さらにテキストメッセージが送った相手の印象に残るようになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.