恋愛情報『あなたの好みは?靴下から見るあなたの個性を教えます!』

2018年11月5日 13:45

あなたの好みは?靴下から見るあなたの個性を教えます!

靴下を買う時、いつも似たような色を選んでしまうといったことありませんか?

クローゼットや引き出しを開けてみると、同じ柄の靴下ばかりなんてことも。

実はそこから色々なことが分かったりします。今回は靴下の柄からみる個性や恋愛傾向などをご紹介します。

あなたの好みは?靴下から見るあなたの個性を教えます!


■ 1:無地

引き出しを開けてみると柄がなく、無地でシンプルな靴下ばかりという人は真面目な性格が強い傾向にあります。遊び心はあまりありませんが、コツコツと一つのことを続けて行く忍耐力があり、物事を成し遂げる力があります。

恋愛では相手に合わせるというよりも自ら主導権を握って引っ張っていくタイプ。責任感が強いので恋人のミスや間違いを指摘して相手を傷つけてしまうこともあるかもしれません。少し控えめを意識すると上手くいくでしょう。


■ 2:ストライプ・ボーダー

ストライプやボーダー柄の靴下をたくさん持っているという人は、自信家な人が多いようです。他人や家族から信頼されていたり、また本人も「やればできる」といったように自分のことを信頼している傾向が強い様子。

周りから相談を持ちかけられたり、悩みを打ち明けられることも多いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.