恋愛情報『タイプです!男子がときめくスポーティー女子3選』

2018年11月9日 07:45

タイプです!男子がときめくスポーティー女子3選

アクティブでスポーツが大好き!なスポーティー女子がいま、男子たちの中で人気なんだとか。

そこで今回は、“女子がしていると好印象なスポーツ”や“キュンとくるポイント”などを男性たちに聞いてみました。

いったいスポーティー女子のどんなところが男子たちのハートをつかんでいるのでしょう。

スポーティー女子


■ やっぱり王道!テニス女子

「テニス=スコートのイメージ。だから、なんか『テニスをしてる』って聞いただけで、かわいいなって思っちゃいます。単純ですけど(笑)」(29歳/介護福祉士)

「テニスをしてる子って、爽やかで元気な感じがしますね。男女ペアでできるところも魅力的です。一緒にキャッキャ言いながらテニスを楽しんでみたいです(笑)」(24歳/旅行代理店)

テニスはモテスポーツの王道!
かわいいスコート姿を想像するだけで、思わずキュンとしてしまう男性も多いようです。


■ RUNブームの影響あり!ランニング女子

「ランニングがブームになってなんとなくはじめてみたけど、そのままハマって早4年。
だから、ランニングしてる女の子を見るとなんか気になっちゃいます。
ストイックで自分に厳しい子が多いところもランニング女子の魅力ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.