恋愛情報『奥手女子に送る…「好き」と言わなくても思いが伝わる言葉3つ』

2018年11月7日 17:45

奥手女子に送る…「好き」と言わなくても思いが伝わる言葉3つ

大好きな彼に告白したいけど、なかなか「好き」っていう二文字が口に出せない……。

そんな奥手なあなたに、今回は魔法の言葉を3つ、ご紹介しましょう。

「好き」って言うよりもずっと簡単で、でも彼にはあなたの気持ちがちゃんと届く…。
そんな素敵な言葉があるんです。

さぁ、目を閉じて。

彼のことを思い浮かべたら、そっと目を開けてみて……。

「好き」と言わなくても思いが伝わる言葉


■ 「楽しいよ」

まずひとつめは、「楽しいよ」の魔法。

一緒にいるときにそっと彼に伝えれば、彼はまたたく間に嬉しくて、幸せな気持ちになり、あなたを愛おしく感じるでしょう。


「後輩とたまたま帰り道一緒になって、喋りながら帰ってたんです。
僕のくだらない話も目を輝かせて聞いてくれて、くだらないギャグにも大笑いしてくれて。

別れ際にひとこと『先輩と一緒にいる時間が一番楽しいんです』って。
彼女の想いに応えたくなりました」(27歳/IT関係)

ポイントは、心から楽しい!を体と表情で表現すること。

彼の言葉に無表情、無反応で「楽しい」なんていっても魔法の効果は期待できません。

■ 「尊敬してるよ」

2つめは「尊敬してるよ」の魔法。

実はこの言葉、好きって言われるよりも嬉しい!っていう男子が多いのご存知でしたか?

「サークル仲間の女の子が、色々僕に質問をしてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.