恋愛情報『通勤電車が恋のチャンス!男性が思わず声をかけたくなる女性の仕草』

2018年11月7日 14:45

通勤電車が恋のチャンス!男性が思わず声をかけたくなる女性の仕草

通勤電車から恋が始まるなんて、そんなのドラマの中だけでしょ?

……って思っていませんか?

同じ電車に乗り合わせるだけで名前も知らない間柄でも、毎日のように顔を合わせているうちに、気になる女性をつい目で追ってしまったという経験を持つ男性は意外と多いようです。

今回は、電車内で思わず声をかけたくなった女性の仕草について、男性たちに聞いてきました!

通勤電車が恋のチャンス!


■ 本を読んでいる人

「電車の中って、ほとんどの人が寝てるかスマホ見てるでしょ?
まあ、オレもそうなんだけど(笑)。
だからたまに本を読んでる人を見かけると、気になってつい見ちゃうよね。

この前見かけたのは、長い髪をゆるくまとめたアラサー風の女の人。
本を読んでるとき、伏せた長いまつ毛が本当にきれいで……隣にオッサンが割り込んでこなかったら絶対声かけたのにな~」(33歳マスコミ)

本を読んでいる女性は、やっぱり知的で落ち着いた印象ですよね。

スマホで簡単にヒマつぶしできる今だからこそ、あえて紙の本をチョイスするセンスが、逆に新鮮に感じられるのかもしれません。

■ キレイな姿勢に一目ぼれ!

「毎朝電車で見かける、ヒールの高いパンプスを履いてる女の人にひそかに憧れてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.