恋愛情報『LINE美人が恋を制す!男性が「イイ女」と思うLINEって?』

2018年11月11日 21:45

LINE美人が恋を制す!男性が「イイ女」と思うLINEって?

特別美人なわけじゃないのになぜかモテる。

遠距離でなかなか直接会えないのに、LINEで愛を育んでる。など、恋愛を制するのはLINE美人と行っても過言ではありません!

LINE美人の文面やスタンプの使い方には特徴があるようです。

今回は、男性が思わず「イイ女だな~」と惚れてしまうような女性のLINEを3つご紹介します。

気になる男性とのLINEに取り入れてみてくださいね♡

イイ女LINE


■ リアクションのタイミングが絶妙

「職場で頼りになる先輩女性。仕事のことでの質問や相談にも「うんうん」「そうだったんだね~」「りょうかい~」など、ほど良いタイミングで相槌の文面を送ってくれる。それがしつこいわけでもなく、きちんと話を聞いてくれてるように感じて。LINEなんだけど会話してるかのように錯覚して、毎回ついつい話がはずんじゃいますね」(24歳/総合職)

Eメールと違い、チャット感覚で相手とのやりとりができるLINE。


特に意味はなくても、文面で上手に相槌をうつだけで相手の好感度はダダ上がりするようです。

気になる男性とのLINEは会話をするようにLINEを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■ 返信が早すぎず遅すぎない

「秒で返信がかえってくるのも暇なのかなと思うし、数日後に一言だけ返信がくるのも、ちょっとね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.