恋愛情報『こんな彼女が欲しい!男子が「寝起き」にされると幸せなこと』

2018年11月8日 16:45

こんな彼女が欲しい!男子が「寝起き」にされると幸せなこと

恋人とお家デートをした翌日は、ゆっくりと朝寝坊するのが最高の幸せ。

そんなときに、男性をもっと幸せな気分にしてあげられたら……よりあなたのことを好きになってくれるでしょう。

今回は、お家デートをした翌日の朝、彼女にされたら最高に幸せなことを社会人男性に聞いてみました。

寝起き


■ 1:「彼シャツ」でコーヒーをドリップしてほしい

「僕は朝、コーヒーを飲むのが日課なんですよ。朝のコーヒーって最高においしくないですか。窓から朝日が差し込んで、そよ風にカーテンが揺れている中で、彼女が俺のシャツを着ちゃったりしてコーヒーをドリップしてくれたら幸せですよね」(Tさん/31歳男性)

彼女にされたら思わず胸キュンしてしまうという、定番の「彼シャツ」。いまだに憧れを持つ男性は多いようです。

ビッグサイズの彼シャツを着て、コーヒー好きな彼のためにドリップしてあげたら、彼もきっと喜んでくれるはず。
ひと手間かけてコーヒー豆を挽いてみると、良い匂いに包まれ朝から二人で最高の時間を過ごせるでしょう。

白シャツにコーヒーのシミを作らないことだけ注意してください。

■ 2:彼女のキスで目覚めたい

「定番ですけど、彼女のキスで目を覚ますなんていうのは最高ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.