恋愛情報『「ムラムラしてる?」男子が疑っちゃう女子の行動』

2018年11月8日 17:45

「ムラムラしてる?」男子が疑っちゃう女子の行動

女子だってムラムラしちゃうこともあります。

でもそれを男子には知られたくない場合がほとんどではないでしょうか?

ただし男子は女子の行動をみて「もしかしてムラムラしてる?」と勝手に想像しちゃうことも。

ではどんな行動がそんな風に疑われてしまう原因になるのでしょうか?

妄想


■ 唇をたくさん触る

「唇をたくさん触る仕草は欲求不満の表れだって聞いたことがあって、それから唇をやたら気にしている女子をみると“ムラムラしてるのかな”って考えるようになりました。それでエッチに誘ってみてOKもらえることが半分と、怒り出されることが半分って感じですね。まどろっこしい仕草は止めて欲しいです。誘ってるかと思うじゃないですか」(26歳/ゲーム)

自分がエッチしたいなと思っている相手の前では、唇を触る仕草は有効そうです。

ですが、まったくその気がないなら癖でもやめた方がいいでしょう。

■ 髪をいじりながら言いたいことがありそうにする

「友達とお茶しているときに、2人ともケーキも食べ終わって会話することもなくなったんです。
そしたら相手の子が髪をいじりながらチラチラこっちを見てきて。“これは絶対誘ってる!”って感じましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.