恋愛情報『弄ばれない!チャラ男が本気になる女性4選』

2018年11月12日 18:45

弄ばれない!チャラ男が本気になる女性4選

「ちょっといいな…」と思った女性に対してすぐ声を掛けてみたり、いつも自分の周りに女性がいないと落ちつかなかったり…と言う男性っていますよね。

こうした軽い男性を「チャラ男」なんて巷では呼びます。でも、こうしたチャラ男でも、本気になる本命女性はいます。

チャラ男はどのような女性を好きになってしまうのでしょう?本気になる女性の特徴は?

弄ばれない!チャラ男が本気になる女性4選


■ ガードが堅い女性

チャラ男はSNSが大好きな傾向にあります。女友達と遊んでいる写真を頻繁に投稿したり、知り合いの女性のSNSに「いいね」をマメにつけていたり。もちろん、ターゲットの女性もSNSでばっちりチェックします。

でも、ガードが堅い女性は個人情報が洩れるのを嫌い、SNSでさえもむやみに自分のプライベートをさらけ出しません。

こうしたプライベートがなかなか掴めない女性は、チャラ男的には面倒だなと思いつつも、どんどん気になって…。
そして、いつの間にかガードが堅い女性に本気になっていくのですね。

■ 連絡を寄こさない女性

チャラ男にはすぐに連絡を取れたり、遊び相手になってくれる取り巻きの女性が何人もいることが密かな自慢だったりします。

お互い本気にならない気軽な関係だからこそ、あまり深く考えずにメールやラインのやり取りができているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.