恋愛情報『脈アリと見せかけて…男性の「思わせぶり」なLINE5つ』

2018年11月8日 20:45

脈アリと見せかけて…男性の「思わせぶり」なLINE5つ

気になる彼からの脈アリかもしれない発言は、うれしいものですし、日々を過ごすパワーにもなりますよね。

でも、なかなか先に進まない……。

その時点で「あれ?」と思ったけれど、すっかり好きになってしまったあとで、時すでに遅し。

今回は、そんな“脈アリ思わせぶりLINE発言”をご紹介します。

思わせぶりLINE


■ 1.「◯◯ちゃんとのLINE楽しい」

「〇〇ちゃんとLINEしてると楽しい」なんて言われたら、脈アリと思うのは当たり前。

そんなこと普通は言わないですし。

舞い上がってしまって、もっと楽しくしようといろいろ話題を仕入れて、毎日違う内容を送って頑張っていたら……単なる社交辞令だった。

誰にでもそうほめる人だった。これはガッカリですね。

普段から調子のいい人だったり、他の女子にも同じような内容を送っていそうだったりしたら、ただの社交辞令でしょう。舞い上がらないように!

■ 2.「彼女いないよー」

「俺、彼女いないから」「彼女、いないんだよね」と、ちょっぴり寂しそうな雰囲気で会話のたびに言う。

これはどういうつもりなんでしょう。そんなこと自分から言うということは……。彼女なしアピールは、どう考えても脈アリに思えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.