恋愛情報『生まれ順でわかる!男子がされたら好きになる言動』

2018年11月10日 17:45

生まれ順でわかる!男子がされたら好きになる言動

生まれた順番や家族構成は、実はその人の性格にかなり大きな影響を及ぼすとされています。

そこで、彼の生まれ順に応じたキュンとくるアクションをとってみてはいかがでしょう。

彼はどんなことをされると、好きになってしまうのか要チェック!

今回は、生まれ順別に「男子がこれをされたら好きになる言動」をご紹介いたします。

好きになる言動


■ 第一子・長子の彼…ねぎらいの言葉をかける

長男の彼は、責任感が強く人知れず努力をしていたり縁の下の力持ち的なポジションになりがち。

でも、それをアピールするのが苦手なので、なかなか評価してもらえないことも。内心「こんなに頑張っているのに……」と思っていることも少なくないでしょう。

そんな彼には「いつも頑張ってるね!」「お陰で助かってるよ」などといった、ねぎらいの言葉をかけてあげましょう。「この子は分かってくれてる」と、あなたに好意を抱くはず。


■ 真ん中っ子の彼…空気を読んでいるところを褒める

真ん中っ子の彼は、上と下にいつも挟まれているため、相手の顔色を伺ってしまいがち。そんな自分を損な性分だと思っていることも。

しかし、裏を返せば空気を読むのが得意でもあるため、無意識に気配りができる性格だとも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.