恋愛情報『男性にカラオケで「この子かわいい」と思わせる方法3つ』

2018年11月12日 09:45

男性にカラオケで「この子かわいい」と思わせる方法3つ

合コンや結婚式の二次会など、男女でカラオケに行く機会って意外とありますよね。

そんな時、ただ歌って楽しむだけでなく、男性に「この子かわいい」と思わせることができたら、新たな恋が始まるかもしれません。

そのためには、選曲やちょっとした仕草が大事。

今回は、男性にカラオケで「この子かわいい」と思わせるテクニックをお伝えします。

カラオケで男性が「この子可愛いな」と思う瞬間


■ 男性が「歌ってほしい」歌手を選ぶ

「個人的に、女の子にはaiko大塚愛を歌ってほしい。
aikoの『カブトムシ』を歌った女の子が、歌い終わったあと、はずかしそうに手で顔を隠していた姿が可愛かった」(28歳/男性/整備士)

男性は、カラオケで「女性にこの人の曲を歌ってほしい」と思う歌手がいるようです。

人気が高いのは、aikoAKB48西野カナ大塚愛など。女の子らしい歌を歌う女性歌手の支持が高いようですね。

気になる男性がいる場合は、好きな歌手を聞いてみましょう。

歌う時は、ちょっと照れながら歌うと男性からかわいいと思われるかもしれません。

逆に、いきなりデスメタルや、知名度の低い洋楽、アニソンなどを歌うのはNG。みんなが知っていて口ずさめるような、かわいい人気曲を選ぶのが無難ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.