恋愛情報『手土産は何がいい?彼の実家に行く時のポイント3つ』

2018年11月13日 08:45

手土産は何がいい?彼の実家に行く時のポイント3つ

(25歳/)

こちらの男性の場合、彼女の敗因は靴のチョイス。

他にも「タイツで行ったら廊下ですべってしまった」「靴を脱いだ瞬間、パンプスカバーが脱げた」などなど、足元に関する失敗エピソードはいろいろあります。

彼の家に行く時は、足元の準備も欠かさずに!

■ 会話の中に彼が登場する時は“○○さん”呼びに!

「普段は俺の名前を呼び捨てしてる彼女が、母の前で“○○さんは頼れる存在で……”とさん付けで呼んでくれた。呼び方の新鮮さと俺を立ててくれてる会話が嬉しかったですね。

彼女への愛情も深まりました。彼女が帰った後“○○さんだなんて、母さんが照れるよ~”と母も嬉しそうにしてて満足!」(23歳/医療関連)

彼ママとの会話の中でチャンスとなるのは、息子である彼を話題に出す時!

彼を立てるように話していれば、あなたが彼のことを大切に思う気持ちが彼ママに伝わります。
そんな会話を聞いた彼自身も、あなたのことを見直してくれるかもしれません♡

■ 彼の家に行く前にチェックしよう

彼の家に行く時は、ちょっとした気遣いで印象が変わってくるもの。

彼ママに気に入ってもらうことはもちろん、彼があなたのことを見直すきっかけにもなりえます♡

行く前にしっかり心得をチェックしておいて、彼ママ&彼の心をつかんでくださいね!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.