恋愛情報『喜ばれること確実!男性に聞く「手作りが嬉しいもの」4つ』

2018年11月13日 13:45

喜ばれること確実!男性に聞く「手作りが嬉しいもの」4つ

交際前に受け取るには重たいかも……?

そう思えるものでも、交際中の彼女からなら嬉しい「手作りのもの」はあるようです。

男性がひそかに「彼女に手作りしてほしいな」と思っているものにはどんなものがあるのでしょう?気になりますよね。

そこで今回、男性に彼女に作ってもらうと嬉しい手作りものを聞いてみました!

彼氏が喜ぶ手作りのものを4つご紹介します。

てづくり


■ ガチの手作りチョコレート

「美大で出会った彼女。付き合い始めてからずっとバレンタインには手作りチョコレートをくれます。単にチョコレート溶かして固めたとか簡単なものじゃなくてガチなやつ。

俺が好きな映画のキャラクターを描いたものとか、自分で作ったキーホルダーをプレゼントしてくれたりね。クオリティ高い」(28歳/デザイン設計)

市販のものにはない手作りのクオリティに満足する男性もいるようです。


手作りすることが好きな女性は、クオリティの高さを求めて本気で作っても喜ばれるかもしれませんね。

■ 気持ちが嬉しい、お守り

「初めての海外出張。『気を付けていってきてね!』って手作りのお守りをくれて嬉しかったです。小学生みたいだけど、気持ちがかわいいなーと惚れ直しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.