恋愛情報『彼のスマホが気になる…見せてもらうための3つの巧みなテク』

2018年11月15日 08:45

彼のスマホが気になる…見せてもらうための3つの巧みなテク

最近どうも彼の行動があやしい、スマホが気になる……。と思ったとき、あなたはどうしますか?

中には、彼に気付かれないように、こっそりチェックするという人もいるでしょう。しかし、勝手にスマホを見たことが彼にバレてしまったら、取り返しがつかないことになる可能性も。

今回は、実際に彼にスマホを見せてもらうことができた女性の成功例をご紹介します。

彼のスマホが気になる


■ お互いにスマホを見せ合う

「あなたのことを信用したいし、私もあなたに信用して欲しい。私もスマホ見せるから、あなたのスマホも見せて?と、けなげな女の子を装ってお願いしてみたら見せてくれた。ちょっとイヤそうだったけど……」(26歳/一般事務)

スマホ見せてとただ言うより、自分のスマホも見せるから、あなたのスマホも見せてと交換条件を出してみましょう。そうすることで、彼は断りにくくなり、見せてくれる可能性が高まります。


しかし、彼が浮気を疑われている?と気分を悪くしてしまうことがあるかもしれないので気を付けてください。怪しんでいるわけではなく、純粋にお互いに信用し合いたいからということを伝えるようにしましょう。

■ ストレートにお願いする

「彼の行動があやしいと思ったとき、あなたのことを疑いたくないから、スマホを見せて?と正直に気持ちを伝えたら見せてくれた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.