恋愛情報『男ってほんとバカ…男の妄想が爆発しちゃう写メ3選』

2018年11月15日 18:45

男ってほんとバカ…男の妄想が爆発しちゃう写メ3選

なんだか人肌恋しい夜、彼をその気にさせちゃいませんか?もしかしたらムラムラして我慢できなくなった彼が、あなたの元に駆けつけちゃうかも!

今回は、彼をエッチな気分にさせてしまう写メを3つご紹介しましょう。

女性からすると男ってバカだなぁ……と思ってしまうことかもしれませんが、男ってそういう生き物なのです(笑)

さぁ、カメラを起動させておいてくださいね。

妄想


■ ネイルの写メ

ちょっとライトにいきたいな……というあなたにおすすめなのが、ネイルの写メを彼に送ること。でも、ネイルの見せ方がポイントなのです。

「彼女から『ネイル変えたの』って写メが届いたんです。ネイルをちゃんと見せようと、指を折り返して写メ撮ってるもんだから、その手がどう見ても、アレを握るときの形にしか見えない!

その写メを見た瞬間にすげームラムラして、思わず『今から行っていい?』ってLINEしちゃいました」(26歳/金融関係)

ネイルを撮影するときのお決まりのポーズ。ポイントは、手を横にするのではなく、縦にすること。

こうすることで、何の変哲もないポーズが一気に卑猥なポーズに大変身!?男性は妄想が膨らんでしまうようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.