恋愛情報『男ってほんとバカ…男の妄想が爆発しちゃう写メ3選』

2018年11月15日 18:45

男ってほんとバカ…男の妄想が爆発しちゃう写メ3選

■ アイスを食べている写メ

続いてご紹介するのが、アイスを食べている写メ。勘のいい方ならもうお気づきかもしれませんね……。

「彼女に、『今何してんの?』ってLINEしたら『お風呂上がりでアイス食べてるの』ってアイスをくわえている写メが送られてきました。それ見たとたん、えっちな光景が頭に浮かんで……俺、欲求不満なのかな」(27歳/会社員)

ものをくわえている写メは、条件反射で妄想してしまう……それが男性の悲しき性。その習性をめいっぱい活用してみましょう。

セクシーに舌を出したり、バナナをくわえるのはちょっとやり過ぎなので、アイスキャンデーや棒付きキャンデーをキュートにくわえた写メを送ってあげてみて。

■ 眉間にしわを寄せている写メ

最後にご紹介するのが、あなたの表情で彼を刺激しちゃう写メです。

「彼女から、『今日友達と足つぼマッサージに行ってきた!痛くて悶絶してる私を友達が激写したんだよ!酷くない?(笑)』って、彼女が痛みをこらえている姿の写メが送られてきました。
眉間にしわを寄せて、唇をかみしめる彼女……これ、あのときの顔じゃん……。そう思うと今すぐ彼女を抱きたくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.