恋愛情報『立ち直りは早い方?失恋したときの未練度が分かる心理テスト』

2018年11月12日 16:45

立ち直りは早い方?失恋したときの未練度が分かる心理テスト

あなたは仕事で一つのプロジェクトを任されてしまいました。

しかも、連日のごとく徹夜しなければならないほど忙しい生活。

しかし、それも今日でおしまい!

運良く翌日は休日となっているので、心置きなくゆっくりと眠れます。

さて、あなたはどれくらい眠りますか?

未練度


■ 1:いつものように朝まで

徹夜続きでプレッシャーのかかるプロジェクトを終えた次の日もいつものように朝には目覚めて朝食を食べるという人は気持ちの切り替えが早い人。

しかも、衝撃的な出来事やショックを受けるような体験をしてもあまり引きずらない精神的なタフさを持っている人といえるでしょう。未練度は低め。

性格はサバサバしていて、失恋してもすぐに立ち直れるタイプ。

友人や恋人からは冷たい人やドライな人といった印象を持たれているかもしれません。


時には思いっきりデレてみると恋人との仲が深まるかも。

■ 2:ちょっと遅めに昼くらい

あれだけ忙しかったプロジェクトが終わっても昼くらいには起きて午後からは休日を満喫する……。

そんな人は気持ちの切り替えが遅い方ではないけれど、それ程早いほうでもないという普通の人。未練度は中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.