恋愛情報『実はNGじゃない!男子が好意的に見る「アラサー女子の言動」とは?』

2018年11月12日 07:45

実はNGじゃない!男子が好意的に見る「アラサー女子の言動」とは?

男女問わず、アラサー女子に対して「年齢にマッチしていない服装はNG」と言う人がいるらしいです。

けど、年齢にマッチしていない服装って、そもそもどんな服装のことなのでしょうか?

フリフリのついている洋服は10代限定だ、とか、そういうことなのでしょうか?

「それって偏見じゃないの?」「そもそも女子の服に詳しくない男子に、それを言う権利ってあるの?」

などなど、いろんな疑問が湧いてきますよね。

さて、今回は全然NGじゃないアラサー女子の言動について一緒に見ていきたいと思います。

アラサーの言動


■ 自分のことを下の名前で呼ぶ

自分のことを下の名前で呼ぶアラサー女子のことを「頭が悪そう」と評するのは、たいていモテない人々。

女子が自分のことを下の名前で呼ぶ時というのは、その女子が自分に対して心を許している時である――。

モテる男子はこう考えているので、非常に好意的に見ているのです。

■ 自分のことを「女子」と表現する

今の時代、アラフォーでもアラフィフでも「女子」

そもそもすべての女性は「女子」です。80歳を過ぎたおばあちゃんで、とてもチャーミングな人っていますよね。


そういう人も「女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.