恋愛情報『星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い』

2018年11月29日 06:45

星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い

私が一番彼とよく話すし、LINEもしょっちゅうするし、本命彼女って思っていいような気がするんだけど、本当のところはどうなんだろう……。

と、本命女子とキープ女子の間で揺れ動く、あなたのための占いです。

男性の星座別に、本命の女性とキープ女性に対する態度の違いをズバリ占います。

彼の本命女子とキープ女子への態度の違い


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…本命以外はみんな一緒

本命女子には基本、即アタックで、本命がダメなら次の女性が本命になります。

次の人は、知り合いだったり友だちだったのかもしれませんが、キープ女子という認識ではありません。

本命以外はみんな一緒で、恋愛感情のない普通の態度を取るでしょう。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…キープは要らない

牡牛座の彼は、自分の本命女子をジックリ決めるタイプなので、本命が決まったらキープは基本的に必要ありまん。

ちょっといいな程度のキープがいても、本命に集中したいし、本命や周囲からの誤解を招きたくないので、他人行儀な態度になりがちでしょう。


■ ●双子座(5/21~6/21)…本命には惜しまない

双子座の彼は、本命女子には自分の知っている情報を惜しみなく与え、お金もあまり惜しまない傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.