恋愛情報『12星座別・男性が離れられないほど居心地のいい女性』

2018年11月13日 06:45

12星座別・男性が離れられないほど居心地のいい女性

男性が理想の恋愛相手について、よく挙げるのが「一緒にいて居心地がよくて、癒してくれる女性」

居心地がいいっていっても、一体何が居心地のよさなのか、よくわからない!

男性の12星座別に、どんな女性に対して一緒にいて居心地がいいと感じるのかを占い、探ってみましょう。

居心地のいい女性


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…頼りにしてくれる

ずーーっと牡羊座彼のことを頼りにしてくれる女性と離れられません。

日常の小さいことにいちいち頼られると、自分の存在意義を感じますし、男のプライドも保たれます。

ときどき「あなたが一番」と言われると最高!牡羊座彼は、結果を出しながらがんばり続けることが好きなのです。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…感性・価値観が同じ

自分の感性・価値観とほとんど同じ女性に居心地のよさを感じます。

食べ物の味覚や清潔観念が似ていると、特にいいと思うでしょう。

ふたりきりでいて疲れないこと、お互いの行動に気を遣わないでも自然にいられることが、牡牛座彼には大切な条件なのです。

■ ●双子座(5/21~6/21)…楽しくいられる

一緒に「楽しく」行動ができる女性と一緒にいたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.