恋愛情報『星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?』

2018年11月16日 06:45

星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?

キスしてほしい~と思っている時にしてくれたら、まさに以心伝心、ふたりはひとつ!とっても嬉しいですが、いつもそうとは限りません。

だったら、彼がキスをしたくなるように仕向けてしまうのはいかがでしょう?

男性の星座別に、どんなシチェーションでキスがしたくなるのか、彼のキスしたいというサインと合わせて占います。

キス


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…独占欲が出た時

あなたが他の男性にちょっかい出されているのを見た時、牡羊座彼は「今すぐキスしたい!」と思います。独占欲の表れで、突発的な感情です。サインもなにも、ぐいぐい(笑)。

本当にキスされては困る場合は、押しとどめながらも「後でね」と言ってあげましょう。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…食べている時

一緒のテーブルで美味しそうに食べているのを見ている時、その口にキスをしたいなあ、と思います。ふたりで美味しく楽しむのは、牡牛座彼にはとても重要なこと。


あなたも食べちゃいたい、と思うのです。口についたソースなどを気にしてくれたら、それがサイン。

■ ●双子座(5/21~6/21)…求められたら

キスには特別な意味があると、考えることも考えないこともできる双子座彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.