恋愛情報『交際前にわかる!?恋をフェードアウトで終わらせる男の特徴』

2018年11月14日 21:45

交際前にわかる!?恋をフェードアウトで終わらせる男の特徴

出会いがあれば別れもありますよね……。

恋の終わりというのはカップルそれぞれですが、男子の中にはサヨナラを告げずにスーッと消えていく“フェードアウト男”もいます。

彼がフェードアウトするタイプかどうかなんて、恋の終わりにならないとわからないと思うかもしれませんが、実は交際前にわかることも。

そこで今回は、恋をフェードアウトで終わらせる男の特徴についてご紹介したいと思います。

恋をフェードアウトで終わらせる男の特徴


■ 恋愛初期に一人で盛り上がるタイプ

筆者の経験上、恋愛初期にこっちとの温度差を無視して一人で勝手に盛り上がってしまう男子の多くはフェードアウトでした。

勝手に好かれ、一方的にアプローチされ、サプライズで告白され、押しに負けて交際が始まったら徐々に彼の熱も下がっていき、終いにはフェードアウト……というのが3回。

まぁ、相手の気持ちも考えず必死にアプローチする男子って、そもそも自己チューです。

なので、恋の終わりも自分の気持ち次第で勝手に終わってしまうのでしょう。


ついでに、相手の気持ち、相手との温度差を無視してアプローチする男子は、こぞってナルシストでもありましたね。

うぬぼれて、他人のことを考えられない男子は、サヨナラが言えないタイプなので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.