恋愛情報『誰にも紹介されないのはあなたの問題…?周りの人に紹介できる彼女とは』

2018年11月14日 08:45

誰にも紹介されないのはあなたの問題…?周りの人に紹介できる彼女とは

彼と付き合ってある程度月日は経ったけど、そういえば彼の周りの人誰一人紹介されたことない……という女子もいるでしょう。

まぁ”遊びだから紹介できない”ということもありますが、中には”本命だけど紹介しづらい”ということもありえます……。

ということで今回は、男子的に周りの人に紹介しやすい彼女についてご紹介しようと思います。

誰にも紹介されないのはあなたの問題…?周りの人に紹介できる彼女とは


■ 敵を作りにくい性格の人は比較的紹介されやすい

男女問わず、攻撃的な性格ではないけど反感を買いやすいというか、敬遠されやすい人っていますよね?

普段から何かと自慢話が多い人、相談されたのに「まだいいよ、私なんてさー」と相談内容を超えて苦労話を披露する人、好かれるために(かまってもらうために?)背伸びした嘘をついてしまう人などは敵を作りやすい気がするのです。

正直、容姿に惚れて付き合ったけど、彼女の性格が敵を作りやすいというか“好き嫌いが分かれそうな性格”な場合ってなかなか紹介しにくいものです。

彼の周りの人に紹介してほしいと思うなら、これらの行為を控えたほうがいいでしょう。

■ 程よく社交的で自分から挨拶ができる

恥ずかしがり屋な彼女というのは可愛かったりもしますが、恥ずかしがり屋を超えて内向的すぎるというか、挨拶すらロクにできない彼女というのはやっぱり彼も紹介しにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.