恋愛情報『眉で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1』

2018年12月10日 10:46

眉で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1

眉尾がこめかみ近くまで届いていると申し分ありません。女性でこの眉なら、生涯、福運に恵まれるとされます。性格は円満で愛嬌があるため、誰からも好かれやすいでしょう。

また、あたかも蚕(かいこ)が横たわっているような太い眉の男性も吉相とされます。性格は角がなく、愛嬌がいい交際円満の相でしょう。

お互い衝突することはほとんどなく、知的な会話を楽しめる理想の相性だと言えます。

■ 相性1位…柳の葉の眉の女性×一文字の眉の男性

人相


柳の葉っぱのような柔らかな曲線で美しい眉の持ち主は、女性の場合、玉の輿に乗るとされる大吉相です。年少のうちからタレント性があり、人気者で活躍すると言えるでしょう。


また、清らかで首尾一貫してまっすぐな一文字を描く眉の男性は、先見の明がありチャンスをモノにするという吉運の持ち主。人情深く義理堅い性格で、人のためにひと肌脱ぐ親分タイプと言えるでしょう。

この相性は、ともに白髪の生えるまで一緒に寄り添うことのできる、安定感バツグンの関係でしょう。

■ 相性ワースト1位…八文字眉の女性×疎散眉(そさんび)の男性

人相


眉頭がまばらで眉尻が目尻にまで下がっている八の字のような眉の女性は、意識して人徳を積まなければ福が逃げていくとされ、家庭運が希薄になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.