恋愛情報『鼻で見る!相性の良い人相TOP3』

2019年10月10日 06:45

鼻で見る!相性の良い人相TOP3

人相で言うと、鼻は出世運や財運を意味するパーツ。あなたと彼の鼻の形状から、相性を判断することも可能なのです。

しかも、一目見ただけで診断できるという手軽さも魅力ですよね。

そこで今回は、鼻の形から「相性の良い人相TOP3とワースト1」についてご紹介いたします。

それでは、相性3位~1位、ワースト1位の順番に発表します。

■ 相性3位…獅子鼻の女性×袋鼻の男性

人相


獅子鼻はさまざまな相の中でも最も大きな鼻の形とされます。鼻筋が低く鼻の頭と小鼻が、あたかもニンニクのように豊かな広がりを持っています。

鼻筋は低くて平たいでしょう。威厳とカリスマ性を備えた吉相の女性だと言えます。穏やかな男子をリードするはず。

また、袋の中にものをいっぱいに入れたような鼻の形が袋鼻。しかし、小鼻は丸く小さいのが特徴。鼻の左右が対象で整った形状と言えます。

財運が強く、無駄遣いもしないのでお金が貯まっていくと言えます。恋愛においては堅実な性格から、やや奥手かも。しかし、この相性はお互いを補い合える理想の関係です。

■ 相性2位…吊るし鼻の女性×筒切り鼻の男性

人相


額から隆々として垂直に下がるのが、吊るし鼻。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.