恋愛情報『鼻で見る!相性の良い人相TOP3』

2019年10月10日 06:45

鼻で見る!相性の良い人相TOP3

まるで羊の胆のうを吊るしたような形で鼻の先端に弾力があると言えます。鼻の付け根はなだらかな形をしていると言えます。ややプライドが高い相とも言えますが、気品があり、玉の輿に乗りやすい吉相でしょう。

また、鼻の頭の形が整っておりまっすぐで、筒を縦に裁断したような形が筒切り鼻。鼻すじから小鼻まで豊かに膨れていると、仕事面で成功し金銭を得ると言えるでしょう。

この相性は、家を発展させる組み合わせでもあるため、結婚後、円満な家族に恵まれるでしょう。健康面も申し分なく子供も授かると言えます。

■ 相性1位…龍の鼻の女性×羊の鼻の男性

人相


龍の鼻は最も上品な鼻とされ、豊かに隆起して眉間から鼻の頭まですらっと筋が通っているのが特徴。
平らで長く、まっすぐで高いため、鼻筋が端正な形をしています。

いわゆる美人が多く、地位の高い異性からの人気もかなりのものでしょう。また、羊の鼻は鼻全体が大きく、鼻の頭と小鼻の肉付きがとくに豊かでしょう。鼻の付け根から中ほどにかけてそこまでゴツゴツしておらず、骨はあらわになっていないでしょう。

この相の持ち主は、英才に優れ、創業者に多いとされます。タイミングが満ちると、金銭面も恋愛面も豊かに栄えていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.