恋愛情報『女子ウケ抜群!…だけど男子にウケない冬ファッション3選』

2018年11月18日 15:45

女子ウケ抜群!…だけど男子にウケない冬ファッション3選

デートには是非、いまどきファッションできめて、彼にほめられたいって思いますよね?

ですが、女子ウケはいいのに、男子には思いのほかウケの悪いファッションってあるんです。

これから冬にかけて要注意の、男子ウケの悪いファッションを見ていきましょう。

男子にウケない冬ファッション


■ 実は不潔に思われている?モコモコのファー

モコモコのファーを取り入れたファッションは女子に大人気です。

ですが……男子には意外と不評。まず、ビジュアル的には見た目の「ハデ感」が苦手という声が多いです。

また、ファーの毛は思った以上に抜けて飛びます。そのせいで、いろいろと気にするタイプの男子はあなたに近づきたくてもなかなか近づけません。

不用意に近づこうものなら、コンタクトの中に入ったり、セーターにくっついたりしていろいろと大変です。


また、首元にボリュームのあるファーがついたアイテムは、ファーに口紅がついたり、ファンデーションがついたりするので、なにかと不衛生という声もあります。

男子は意外と細かいところを見ているので、気にしがちな人に、ファーは人気がないということを知っておきましょう。

■ ピエロみたいに見えている?色付き、柄付きタイツ

最近は女子のあいだで、カラフルな色付きや、柄の入ったタイツが流行っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.