恋愛情報『秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ』

2018年11月22日 07:45

秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ

秋冬デートで恥ずかしがり屋の彼に行動を起こしてもらいたい……。

今回は、そんなときに役立つヒントをお伝えします。

彼の「ムラムラスイッチ」を「オン」にしたいとき、この5つの行動を試してみましょう。

秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする


■ 行動1:無地のセーターを着ていく

セーターは多くの男子にとって“グッとくるもの”のひとつです。

とくに無地のセーターの場合、女性らしいスタイルが強調されますので、男子の目を釘付けにすることも可能です。

あなたから何のアピールもせずとも、勝手に毎回あなたを見るたびにムラムラスイッチがオンに傾いてきます。

秋冬、自然とトライできる、一番お手軽な行動になります。

お出かけのときに小物をいれる肩かけカバンと組み合わせるとなおスイッチをオンにしやすくなるでしょう。

あなた自身も、着心地がいい無地のセーターを探してみましょう。

■ 行動2:手に息を吹きかける

秋冬のデートで注意したいのは「寒さ対策をしていて当たり前」という意識を男子も持っているということです。

ですから、あなたが「あからさまに寒そう」にしない限り、漫画やアニメにあるような、抱きしめたり、手を握ってあたためてくれたりという行動につながることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.