恋愛情報『質問返しは浮気のサイン?あやしいと感じたら試したいこと』

2018年11月16日 18:45

質問返しは浮気のサイン?あやしいと感じたら試したいこと

彼の何気ない言動から「もしかして……浮気してる? 」と思ったとき。

彼に質問してみて、質問返しをされたときは、残念ながら、彼が浮気をしている可能性が高いです。

なにもやましいことがなければ、まず質問返しなんてしないですから。

すべてが当てはまるわけではないけれど、最近彼のようすがおかしい……と思ったら、ためしてみる価値アリの質問をまとめてみました。

質問返しすれば、浮気してるってホント?


■ 「なんで」「どうして」という言葉

たとえば「きのうの夜、なにしてたの?」と彼女が聞いたとします。

何もなければ「きのうは田中と会ってた」と、それだけで終わる話ですよね。

しかし、そこに「きのうは田中と会ってたけど、なんで?」とか「どうして?」と質問返しをする場合は、ちょっと注意するべきかも。

浮気まではいってなくても、何かやましいことや、彼女に隠したいことが潜んでいることがあり、彼女がどこまで知っているのか、逆に探りを入れてきている可能性があります。


彼は内心「もしかして、知ってるのか?」「もしかしてバレてるのか?」と思っているからこそ、質問返しをしているのかもしれません。

聞いてないことまでベラベラ話し出したり、いつもとちがう振るまいをするときは、かなりあやしいと考えていいかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.