恋愛情報『小悪魔のしるし!?モテる女子にあるホクロ4選』

2018年12月13日 10:45

小悪魔のしるし!?モテる女子にあるホクロ4選

なぜかモテる人が持っているホクロを、あなたはご存知ですか?

ホクロは、よくエネルギーの集合体と言われたり、気の出入り口とされます。そのため、恋愛運をつかさどる部位にあると、モテるオーラが出やすいのです。

そこで今回は「モテる人が持っているホクロの場所」についてご紹介いたします。

ホクロ


■ 目の下にあるホクロ…恋愛体質で恋に困らないタイプ

目の下あるホクロは、一般に“泣きボクロ”と呼ばれ、かなりの恋愛体質の持ち主が多いと言えます。常に恋愛をしていたい人が多く、無意識の内に異性を誘うフェロモンを発しているため、恋人は途切れないでしょう。

でも、右目の下にある場合は、ダメ男を好きになりやすいため、恋に溺れず冷静になることが大切です。

左目の下にある場合は愛され上手なモテ女子が多いと言えます。

■ 口元にあるホクロ…性的魅力が抜群で相手を骨抜きに

口もとにホクロがあるあなたは、性的魅力が抜群で男子を骨抜きにする傾向があるようです。
いわゆる“床上手”と言われる女子が多く、一度肉体関係を結ぶと、男子は離れられないかも。

意識していなくてもセクシーな雰囲気が漂っているので、異性から誘われることも多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.