恋愛情報『お別れのサイン?彼の態度から見極める2つのこと』

2018年11月13日 19:45

お別れのサイン?彼の態度から見極める2つのこと

私たちはずっと永遠に仲良しカップル……。そう思っていたのに、なんだか彼の態度がよそよそしい。もしかするとお別れなのかも?

これはお別れのサイン?それともただ忙しいだけ?そんな彼からのサインを見極めるコツをアドバイスします。

お別れの前には何かしら、いくつものサインがあるもの。いち早くこのサインをキャッチすれば、関係改善が望めるかも!? 後悔する前に彼の気持ちをつなぎとめる方法を伝授します。

別れのサイン


■ どんな意見も何かと否定される

付き合い始めた頃はラブラブだったのに、なぜか最近どんなことを言っても何かと否定されると感じたら、これは黄色信号です。彼の中であなたとの関係が少しずつ変わっている可能性が大です。

怒っている、だけど、それに気づいてほしいということがあるというときに、人はわざと突っかかってきて、不機嫌なサインを出すものです。
だから、彼も何かあなたのことについて気になっていることがあるのかもしれません。

ただ、男性は意外と気になっていてもプライドがあるので口にはできないものです。でも、これを放置しておくのは禁物です。ストレスは積もり積もれば必ず別れに直結します。

まずは、あなた自身の心に問いただしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.