恋愛情報『実は彼にバレバレ?女性がつきがちな「小さなウソ」3つ』

2018年11月17日 13:45

実は彼にバレバレ?女性がつきがちな「小さなウソ」3つ

女性からしたらウソとも思ってないウソ。

男性も同じように小さなウソをつくことがありますが、お互いについたウソなんてのはほとんどバレているものです。

今回は、男性に実はバレている、女性が無意識についてる小さなウソをご紹介します。

あなたもこんなウソ、ついていませんか?自分自身をちょっと振り返ってみましょう。

実はバレてるウソ


■ 女性にもある「自分を良く見せたい」ウソ

男性がカッコつけるように、女性にも自分を良く見せたいという願望があります。

それが気になる異性であればあるほど、関係が深くなる前ならなるまでの間、少しでも自分を良く見せたいとウソをつくことがあります。

コンプレックスとまではいかなくても、女性が男性についてしまう小さなウソ。例えば……

・ホントはいつももっと食べてるのに「もうおなか一杯」

・ホントは好き嫌いばっかりなのに、「好き嫌いはないよ」

・ホントは家族の仲が良くないのに、「普通に仲がいい」

無駄遣い系なら、本当は新品を買ったのに「メルカリで買った」というウソも……。


浪費する女だと思われたくないあまり、自分の持っている知識をフル活用してでも、やっぱり彼に好かれたいという気持ちの現れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.