恋愛情報『年下男子にモテるための5つの条件とは?』

2018年11月12日 21:45

年下男子にモテるための5つの条件とは?

年上男子としか付き合わない女子と同じように、年上好き男子は絶対に年上としか付き合わなかったりします。

もうDNAに赤の太マジックで「年上女子限定!」と殴り書きしてあるのか?と思えるくらい、年上女子好きな男子は、ずっと年上と付き合っています。

しかし世の中には、年下君と付き合いたくてもなかなか付き合えない女子もいるでしょう。

そこで今回は「年下男子にモテるための5つの条件」についてお届けしたいと思います。

年下モテ


■ いろいろ教えてくれる

男子から見て、同世代の女子って「なんで会うたびにイチャイチャしようって言うの?」とか不満がるでしょう?

年上女子にはそれがない!と思っているのが年下男子。

若い男子は、年上女子に「そんなことわかってるよん♪」みたいなオトナっぽさを期待しているんですよね。

これ、なにも、年上女子のカラダが目当てということではないんですよね。

年下君は、年上のおねえさんに「いろんなことを教わりたい」と思っているんです。


■ 甘えてもイヤがられなさそう

年上女子を狙う男子って、基本、甘えん坊。男ってわりとみんな甘えん坊なのだけど、ことさら甘えん坊です。

だから「わたしは絶対年上じゃないと付き合えない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.