恋愛情報『血液型別・男性が職場で好きになる女性の特徴』

2018年12月6日 06:45

血液型別・男性が職場で好きになる女性の特徴

職場恋愛は意外と少なくないもの。

実は、周囲には隠しているカップルも少なくありません。

しかし、そもそも男性はどんな女性に、職場でキュンとくるのでしょう。

あなたが気になるあの人は、どのような特徴に惹かれるのかチェックしてみてはいかがでしょう。

男性が職場で好きになる女性・壁ドン


そこで今回は、血液型から「男性が職場で好きになる女性の特徴」をご紹介いたします。

■ O型男子は……細かいところに気がつく気配り女子

O型男子は、とにかく仕事バリバリ!

野心をもって出世のためにがんばろうという向上心を持っているタイプが多いでしょう。

職場のメンバーとの仲間意識も強く、何事も率先して行動を起こすかもしれません。

しかし、細かいところまで気がまわらないことが多く、まれに大失敗してしまうことも。


そんな時に、よく気がつく気配りのできる女子がいると、キュンとしてしまうはず。

気になり始めると、かなり強引に押してくるでしょう。

■ B型男子は……ノリが良くて付き合いのいい女子

B型男子は、仕事は仕事として一生懸命がんばるでしょうが、遊びもそれ以上に楽しむタイプ。

仕事以外の時間などで、一緒にグチを言い合ったり面白い話題を共有し合える女子に関心を持つようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.