恋愛情報『憧れてたのに…職場で片思いの女性にドン引きした瞬間3つ』

2018年11月16日 14:45

憧れてたのに…職場で片思いの女性にドン引きした瞬間3つ

どんなときも自然に品を保てるよう、公共の場では気を抜かないように。

■ 私服のセンスが壊滅的だった

「若くてかわいい新入社員に一目惚れ。デートで水族館にいくことになったんですが……。

私服がよくわからない動物もののパーカーに、フリフリのミニスカート。ロリっぽさのアピールなのかよくわかりませんが、年齢差のせいか恥ずかしくて仕方なかったです」(電気機器メーカー・29歳)

「いつもスーツ姿が素敵な先輩。でも、一緒に食事に行ったときの私服は、若作りしすぎててびっくり。30代なら、ミニスカートやパステルカラーは、避けたほうが無難だと思います」(携帯電話ショップ・27歳)

仕事でスーツを着ているなら、なにもしなくてもピシっと見えるもの。

それだけに、私服がダサいと、余計にそのギャップが悪影響を与えるかもしれません。


奇抜な服装はもちろんのこと、年相応のファッションか、いま一度チェックしておきましょう。特に、若作りや子供っぽさ全開のアイテムは本当に不評です!■ いろんな人とエッチする人だった

「職場の飲み会だと気を遣ってしまうので、今度ふたりでリラックスして飲もう、ということになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.