恋愛情報『憧れてたのに…職場で片思いの女性にドン引きした瞬間3つ』

2018年11月16日 14:45

憧れてたのに…職場で片思いの女性にドン引きした瞬間3つ

でも、酔いすぎた彼女の口からは、多すぎる男性経験の話が……。どう考えてもいわゆるビッチ。彼女候補だったのに……」(会計事務所・32歳)

「いわゆる清楚っぽい後輩。でもあるとき、女子社員同士で、積極的なワンナイトの話で盛り上がっているのを聞いてしまって……。ちょっと気になってたんですが、そういう子はやっぱ無理ですよね……」(医薬品開発・27歳)

セックスに対する価値観は人それぞれですが、恋をした女性には、やっぱり一途でいてもらいたいと思うのが男心。

職場で恋愛を期待しているなら、たとえ経験豊富でも、お口にチャックです。とくにこういった話はウワサになりやすいですから、女子同士の会話でもへたなことは言わない方がいいですよ。

■ おわりに

恋は、いつどこで始まり、いつどこで終わるかわかりません。


せっかく掴めそうな恋が、ちょっとしたことで終わってしまうことも……。

無理のない範囲で大丈夫。女性らしさを確保し、ある程度は外見にも気を遣っておきましょう。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.