恋愛情報『盗めるものはとことん盗め!男性が好きな女優のモテテクとは』

2018年11月16日 13:45

盗めるものはとことん盗め!男性が好きな女優のモテテクとは

どうして世の中の男性は、ガッキーや石原さとみ、深キョンが大好きな人ばかりなのかしら!

と怒りを隠せないそこのあなた、なぜなら彼女たちは「不動のモテテク」を持っているのです。

そこでひとつ提案。彼女たちが男性陣をトリコにしているモテテクを思いっきりパクってみませんか?

大丈夫、世の男たちは、そんな「あざとさ」が大好物なのです。

ガッキー


■ 笑うときはガッキー風に!

まずは、ガッキーこと新垣結衣のモテテク。それは笑顔です。男性陣はガッキーの笑顔のどこに魅かれるのでしょう?

「ガッキーってさ、超絶美人で高嶺の花ってわけじゃないんだよね。でも、なんだかすごく魅力的。やっぱりあの笑顔がいいんだよね。
見てるこっちもハッピーにしてくれる笑顔、最高です!」(27歳/会社員)

なるほど、見ている方も幸せにしてくれる笑顔、これが人気の秘訣みたい。

ガッキーは笑うとき、思いっきり口角をあげてます。

どうやらこれが男性陣に好評みたい。あなたも笑顔を作るときは、口角をあげることを意識して。

■ 声のトーンは石原さとみに学べ!

続いて喋り方。どうやら男性陣は石原さとみの喋り方にメロメロらしいのです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.