恋愛情報『騙されないで!隠れ既婚者が送るLINEの特徴』

2018年11月18日 12:45

騙されないで!隠れ既婚者が送るLINEの特徴

イイ感じだと思っていた男性が実は既婚者だった……なんてことがあったらショックは大きいですよね。

できることなら、彼への気持ちが大きくなる前に既婚者であることを察知しておきたい!

そこで今回は、実際に既婚者であることを隠して女性とLINEのやり取りをしていたという男性のエピソードを聞いてみました。

ちょっとでも彼に対して不安要素があるという人は、判断の参考にしてみてくださいね。

既婚者


■ デートの計画には必ず「仕事の予定確認するから待っててね」

「既婚者であることを隠して気になる女性とLINEしていたんですが、デート予定をたてようにも即答できないんですよね。一応、妻との予定と照らし合わせてみないと分からないのが正直なところ。

いつも彼女には仕事の予定がギリギリまで分からないとか、急な会議とか入ったりするからね~なんて言って、仕事が忙しい男を演じてますね」(32歳/税理士)

予定がギリギリまで分からない仕事なんてそれほど多くはないもの。仕事がどうなるか分からないという理由で、デートの予定を即答できないという場合は要注意です。

家族との予定を確認しているだけの、隠れ既婚者の可能性が高いと思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.